ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日もピクトチャット日和。

taki-plathome2007-02-17


本日の参加者は、三竹嬢・ゆ〜みん嬢・湯離粉嬢・ママの4人。それを生暖かく見守る山神氏と蕎麦くんと、久々の登場である弓嬢。(・∀・)イイヨイイヨー!ここに組嬢がいないことが心残りです。近々見られるであろう「組×三竹」のカップリングに期待age。


で、弓嬢ですよ。彼女は就職のため、来月には山形を離れてしまいます。寂しいけど仕方ありません。現在は卒論の仕上げに大忙しだとか。体に気をつけて頑張って!


明日は待ちに待ったコミケ行きですよ。参加される方は、参加費1000円と、昼食代3956278円を持って12時ぷらほ集合です。くれぐれもニュクスの格好とかで来ないように。ベイベベイベー(゚∀゚)


今日の名言→お前の●●がレーズンみたいに縮み上がる話をしてやるぜ。
今日の名シーン→同居人がパンツ一丁でマスコミの前に肉体美を晒す。