ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 仮縫い完成!

taki-plathome2007-02-28


本日三竹嬢がめでたく仮縫いを完成させますた。今日の工程は、パネル縫い→前身頃とヨークと縫合→脇縫い→袖下縫い→袖付け→裾上げ→衿付け→カフス付け→完成(・∀・)オメ!次はいよいよ「試着&補正」です。イメージ通りの仕上がりになっているでしょうか。ドキがムネムネです。


そんな三竹嬢、ママンからの差し入れである苺を持ってきてくれました!(・∀・)イイヨイイヨー!しかも白濁コンデンスミルク付き。水洗いしてヘタをとったところで早速いただきま〜す!


ウマイっ!(゚∀゚)テーレッテレー!!!


マジで美味しかったです。三竹嬢’sママン、ご馳走様でした!


今日のたかのり嬢→小粋で素敵な通信原稿を完成させる。
今日のFパパ→夜這いを強要。
今日の貼子嬢→東京土産を片手に重役出勤。
今日の湯離粉嬢→読みの国へ。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

糸色  望  先  生  (*´Д`)ハァハァ



あ、忘れぬようにこれも書いておきます。
昨日・今日の流行語→ナルちゃん憲法