ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (;∀;)デキータ!(;∀;)

taki-plathome2007-03-29


居場所がほしいあなたのための「ぷらっとほーむ入門」
遂に完成いたしました!


(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!素晴らしい完成度でございます!もうね、制作チームの努力を思ったら涙なくしては読めませんよ。漫画担当のたかのり嬢、アシスタントをしてくれた三竹嬢&組嬢、編集長であるかっちん●君、印刷の手伝いをしてくれた晴パソ、そしてぷらほにかかわる全ての皆さまに激しく感謝しております。本当に本当にお疲れ様でした!


「来年度初日の開設日まで待てない!」というメンバーのために、ぷらほ玄関に「ぷらほ入門2007」を入れたダンボール箱を置いておきます。まだ製本した数が少ないため、1人1部でお願いします。休み明けに製本のお手伝いのほうもよろしく!