ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2007年度スタート!

taki-plathome2007-04-06


ということで本日は、今年度初の開設日でしたよ。そして記念すべき2007年度初の来訪者は、石油王・襲くんですた。(・∀・)イイヨイイヨー!衣が付いて凶暴に。そして次々に現れるメンバーたち。つくたべ参加者は9名でしたよ。メニューは「魔王キムチ麺」。謎めいた味がして美味しかったです。


今日の流行りもの↓

ポップンコントローラ2

ポップンコントローラ2

三竹嬢が持ってきてくれたプレステ2ソフト「ポップンミュージック」。それの専用コントローラーでございます。組嬢といい、三竹嬢といい、手の動きが神技ですよ。画面を凝視し、一切手元を見ないあたりプロ並みです。彼女たちの神技を見たい方は、ぜひぷらほへ!只今、1曲896756365764円で見せてもらえるようです。オトク(゚∀゚)!


そして夕方には貼子嬢の誕生日会を開催しました。皆からのお祝いメッセージを受けた貼子嬢は少しずつFoggyに。今年の抱負を語るころには、ぷらほ中が深い霧に包まれておりました。色んなことを見て、色んなことを感じて、たくさんのことを吸収できるといいですね。素敵な1年になりますように!