ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 苗を植えますた!

taki-plathome2007-05-12


今日は午後から、売り坊と貼子嬢と3人でホームセンターへ買い物に。ミニトマトときゅうりの苗を買ってきました。ついでに向日葵と朝顔の種と土も購入。帰ってきてすぐ、晴パソやおーちゃんにも協力してもらい、苗を植えました。この画像、正真正銘・本日撮影のものなのですが、去年の画像と比べて見たところ、ほぼ同じジャマイカ(;´Д`)むしろどこが違うか「間違い探し」を楽しめそうな悪寒。どうぞ見比べてみてくださいませ→去年は随分早く植えたんだナー。


それから大切なお知らせが。組嬢の尽力により

メンバーのページが

リニューアルされました(゚∀゚)

(・∀・)イイヨイイヨー!これだけクオリティーのHPを制作できる組嬢の存在は、ぷらほにとって、すごく…大きいです…。リニューアルしたメンバーのページはこちら→組嬢からの伝言。メンバーの皆様は、こちらもご覧あれ→


来週火曜は、記念すべき「第一回夜のぷらほ」開催DAYですYO!多数のご参加お待ちしております!