ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 Over 30

taki-plathome2007-05-19


亀仙人・J一君・かっちという「Over 30トリオ」。彼らが集うPCルームは、「女子禁制」ならぬ「女子歓迎」だそうです。ケラケラ(^∀^)今日、久々に登場したのはTぼん。来て早々「物流とか経済について教えて」とのこと。相変わらず勉強熱心なTぼんでございます。


したたくの要望でスタートしたこのゲーム↓

大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDX

久々に拝見しますた。


昨日のことですが、売り坊がメンバーに対し「それぞれにイメージの色がある」と言っていました。聞いてみると、たかのり嬢が無色透明、組嬢がうす〜い紫、アナゴ君がグレー、三竹嬢がうすい黄色とかうすいピンクだということでした。そして気になる愛ママのカラーですが、

マクドナルド色

だとよ(;・∀・)なぜそうなのか、売り坊にお聞き下さいませ。


昨日うp出来なかった「ぷらほ入門2007」ですが、本日無事にうp完了いたしました!(・∀・)イイヨイイヨー!組嬢、ご心配おかけしました。どうやら容量オーバーだった模様(いらないデータを削除したり、他のスペースに移しかえたりした結果うpれたので)。これでウェブ上でも存分にたかのり嬢の作品に触れられます。ぜひ何度も読み返して下さいませ!→


そんなことより売り坊、こんなサイトをハケーンしたYO!→今日のぷらほでラジオを聞いていたメンバー、これがその正体ですよ。しかも振り付けの動画までも発見→これを完璧に踊りきることが来週までの宿題ですよもう。