ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 トリュフktkr

taki-plathome2007-05-23


今日はアナゴ君が手作りトリュフを持ってきてくれました!何でも今日の朝に作った出来立てほやほやのトリュフだそう。頂いてみたところ、口の中でとろけて―――ウマイ(゚∀゚)テーレッテレー!とても美味しゅうございました。アナゴ君、どうもありま〜ん!

そんな中、組嬢が原チャリで登場!(・∀・)イイヨイイヨー!バイト先までの足として、先日購入したばかりだそう。これで行動範囲がぐっと広がりそうですね。原チャリライフ、大いに楽しんでくださいませ。


今日のようつべ↓

イラッとくるけど面白い(゚∀゚)