ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 あづい。

taki-plathome2007-06-13


昨日も真夏日、今日も真夏日。早く来い来い猛〜暑〜日!ということで昨日に引き続き、11時から12時半まで、ターボジャム大会が開催されました。まずは襲くんと愛ママの2名が「ラーン&バーン」プログラムを実行。その後、売り坊・貼子嬢・アナガー・金子氏を加えつつ、「腹筋プログラム」と「カルディオパーティー」をやりますた。この暑さの中、漏れらはよくやった!次回からは売り坊が全力で参加するそうです。

最近売り坊が頻繁に「一人絵チャット大会」を開催しています。今日は「売り坊&愛ママが書いた絵に、三竹嬢から色を塗ってもらう」という新たな試みに乗り出しました。流石は三竹嬢。塗りかたが尋常ではありません。馬杉。パヒョーイ!

明日は「パステル画ワークショップ」ですよ。前回参加されたメンバー、お忘れなく!そして前回参加できなかったかたも、今回参加OKですよもう。っていうか、したたく!忘れんなよ。