ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 花笠まつりに参加される皆さんへ


暑い中の練習お疲れ様でございます(・∀・)参加費についてお知らせしますよもう。以前から「1500円位を予定しておいてください」と申しておりましたが、その通り1500円を集めることになりました。内訳は以下の通りです。

【Tシャツ代】…790円

【胸&背中プリント用生地代】…1,995円
 (参加人数(25名)で割ると一人当たり79.8円)

【プリント用絵の具代】…1,260円
 (参加人数(25名)で割ると一人当たり50.4円)

【プラカード代】…1,169円
 (参加人数(25名)で割ると一人当たり46.76円)

【「ぷ」&「ぷらほ」プリント用シールシート代】…1,134円
 (参加人数(25名)で割ると一人当たり45.36円)

山形県花笠協議会への協賛金】…10,000円
 (参加人数(25名)で割ると一人当たり400円)

―――――――――――――――――――――――――――――
合 計 1,448円

残り52円は、プリント作業時の電気代として頂戴したく存じます。

ということで、1,500円を御準備願います。練習の時や、ぷらほ開設日などに愛ママまで(・∀・)よろしく!!!

ちなみに「花笠協議会への協賛金」は、強制ではないのですが、気持ちとして振り込みたいと思っております。ぷらほだって様々な方からの支援金があるからこそ運営できているのです。持ちつ持たれつ。どうしても払いたくない、という方はお申し出下さいませ。いないと思うけど(;・∀・)