ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 誕生日会!

taki-plathome2007-08-11


今日は8月の誕生日会を開催しますた!主人公は、2日が誕生日だったJ一くんと、10日が誕生日だった襲くん。ですが都合がつかずJ一くんは不参加(´・ω・`)ということで、襲くんの誕生日会になりました。まずはぷらほメンバーからお祝いの言葉を。それを受けて襲くんが今年1年の決意を述べてくれますた。花笠実行委員であった襲くん、2ヶ月に及ぶ実行委員の動きで急激に成長した模様。「花笠に参加してくれた皆さんに感謝です。どうもありがとうございました!」と頭を下げるあたり、頼もしさを感じずにはいられません。無限大に広がる可能性を秘めた襲くんの前途を祝して乾杯!バナナドームケーキとお茶で楽しい時間を過ごしました。素敵な1年になりますように。

これから花笠打ち上げです。今日も暑うございました。生ビール浴びるほど飲んでやんよ!ペジラしないように気をつけながら(`・ω・´)


今日のアナ語録→「行きつけの皮膚科」
今日の差し入れ→2年ぶりの尾花沢スイカ
今日の勘違い→ケーキと思いきやボックスティッシュ

画像は襲くんのコップに盛られた特大氷です。