ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 がんがれアナゴ

今日は「奥の間」で、熱い議論がなされている模様。メンバーは、たかのり嬢・組嬢・アナゴですよ。編集委員である彼らは、ぷらほ文集をよりよいものにするため、木曜日のみならず時間を作っては、こうして集っているのです。カコ(・∀・)イイ!午前中は、愛ママにたっぷりこってりしぼられたアナゴ。今後の取り組みかた次第で、君の人生は大きく広がることでしょう。がんがれよ。

組嬢と売り坊が話していた「NNN臨時放送」です↓

心臓の弱い方は御遠慮下さいませ。ちなみに漏れは失禁しました。嘘だけど。タモさんに電話中と思しき立て膝の少年がステキですね。

そんなことで今日はFlash祭りが開催されましたよ。懐かしの「赤い部屋」に始まり、「残酷なニートのテーゼ」まで、選り取りみどりのFlashたちです。(・∀・)イイヨイイヨー!VIP先生もロングバージョンに限ります。