ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 愛ママの着声配信スタート

ダウンロードしたい紳士淑女はこちらをクリック→
ヴォロトリマットリマットリネー(゚∀゚)ポポポポポポ♪

今日は熱い熱いトークが繰り広げられました。テーマは「構ってちゃんの行動様式を分析する」でございます。最近話題のフルーツポンチのネタにヒントを得て、構ってちゃんの言動の裏にあるドロドロとしたものをひとつひとつ取り出して議論。「それについてなら任せて!」と言わんばかりの売り坊。あちこちから鋭い意見が飛び交います。「構ってちゃんについては無頓着」という霞嬢も、売り坊の考察を聞き「なるほど!」と目からウロコ状態でした。その他にも、Tぼんから投げられた「友達って何?」「運命の人って?」というテーマでディスカッションをば。久々に登場したHっ氏ーがネットサーフィンしている傍らで、漏れらはトークサーフィンですよ。(・∀・)イイヨイイヨー!また機会を作って熱く議論しましょう。

噂のフルーツポンチ↓

生きてる〜!ことより実感する〜!