ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 売り坊大喜び

taki-plathome2007-10-25


組嬢からの差し入れであるミスド。腹減り隊の隊員たちは、もっふもふのミスドをご馳走になりますた。大変美味しゅうございました。どうもありま〜ん(゚∀゚)
木曜日の今日はもちろん「ぷらほ文集編集会議」の開催日でした。今日もきっと熱い議論を重ねたことでしょう。詳しくは三竹嬢監修「まとめブログ」をチェック(`・ω・´)


そして1週間振りにたろ吉御一行様
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!

ニューフェイスの「ぐれ吉」↓

たろ吉・くろ吉・ぐれ吉が今日のお客様。三竹嬢がぷらほにくると、そこを狙って訪れるたろ吉御一行様。不思議!今日などは、ぬこ様のみならず「すずめと思しき小鳥」までもがぷらほに乱入されたのです。三竹嬢は動物を引き寄せる超音波でも発しているというのか?!

売り坊が食しているミスドを虎視眈々(猫視眈々?)と狙うたろ吉↓

その後、ダイレクトにかぶづいだりゃ(←たづをさん風に)。


たろ吉を愛でるたかのり嬢&三竹嬢↓

モエェ(*´Д`*)ェエ工 !!!来週もまた三竹嬢がたろ吉たちを呼び寄せてくれることでしょう。


今日の爆笑ネタはこちらから↓


・「いらっしゃいませ」→「エアロスミス
・「ストローお付けしますか?」→「スタローンあいつ消しますか?」
・「ありがとうございました」→「アランドロン不在でした」
・「またお越し下さいませ」→「村おこし来るスタンハンセン」
・「こちら温めますか?」→「越中タイガーマスク

に聞こえる経堂駅前のコンビニの店員のモノマネを見たい方はこちらを↓


今日のかっち→異常な性癖が露呈(漏れの靴ちょっと嗅いでみ?)。
今日の売り坊→土曜日までの宿題を出される。
今日の新ぷら語→ぷらテンダーズ(「優しいぷらほメンバーたち」の意。元ネタはこちら)。
今日の疑似体験→●起状態の●●ム●を触る(たかのり嬢・三竹嬢・売り坊・かっち)。

そしてこれらすべてを電話越しのY美タソに聞かれる。