ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 口内炎への扉を開くことになります。

taki-plathome2007-10-31


今日も元気にぷらほを訪れたのは、「たろ吉ご一行様」。今日の一番乗りは「ごん吉」。その後、「くろ吉」が顔を出し、さらに「ぐれ吉」を連れた「たろ吉」が登場。今日もぬこ日和ですね。


で、ですよ。たろ吉とぐれ吉の無邪気な姿を眺めていたわけですよ。すると2匹がほぼ同時に「伸び」をしたわけです。売り坊と「可愛いなぁ〜」と話していたその時、バキュームカーが通過した時のような強烈な異臭が鼻をかすめたのです。思わず「臭っ!」と言った漏れ。なのに売り坊は下を向いてクックックックと笑っているではありませんか。「も、もしや?!」そうです。漏れらはぬこの放屁をダイレクトに嗅いでしまったようなのです。いつもの恩返しがこれかよ(;´Д`)でも可愛いから許しちゃる。


今日の肩もみ→1、貼子嬢→Fパパ。2、Fパパ→愛ママ。
今日の仰天ネタ→Fパパの秘密が露呈。
今日のバキュームカー→たろ吉かぐれ吉か、犯人は分からず