ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日もチャレンジ

taki-plathome2007-11-15


連日成功者を排出している「ぷらほチョコパズル予備校」ですが、本日はキャリア組であるJ一氏・襲くん・愛ママの3名がそれぞれ成功させました。(・∀・)イイヨイイヨー!襲くんなんかは2回も成功させましたよ。脳みその皺が増え続けています。次の成功者は誰だ?!求む!挑戦者!!

木曜日の今日は「ぷらほ文集編集会議」の開催日でした。どんな話し合いがもたれたのでしょう。詳しくは三竹嬢監修の「まとめブログ」をチェック!


明日は待ちに待ったイヴェントが!↓

♪カラオケ大会♪


11月16日(金)、奇数月恒例のカラオケ大会を開催いたします。
12時ぷらほ集合。参加費は利用料+イヴェント参加費1000円です。
ランチ代込みですよもう。お腹をすかせてご来訪あれ!
参加御希望の方は、事前に連絡下さい。

今夜はネギを喉に巻いてお休み下さい。