ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 早速大活躍!

taki-plathome2007-12-13


昨日めでたく設置されたDVDプレイヤーですが、早速フル稼働ですよ。ぷらほ文集編集会議の最中メインスペースにて開催された、ルシェル嬢と襟嬢による「KAT−TUNのライブDVD上映会」で大活躍のプレイヤー。今後も様々な画像を映し出してくれ!


先述のとおり、木曜日の今日は「ぷらほ文集編集会議」でございました。今日はどんな話し合いが持たれたのでしょう。詳しくは三竹嬢監修の「まとめブログ」をチェックしませう。


みなさ〜ん!明日は待ちに待った「鍋パーティー」ですよ!何と15日のワークショップ講師である寺子屋方丈舎の江川和弥さんと、方丈舎で研修中の晴パソが参加してくれるとのこと!久しぶりに会う晴パソがどんな成長を遂げているのか、とっても楽しみですね。参加表明がまだの方はお急ぎあれ!

鍋パーティー


12月14日(金)、ぷらほにて鍋パーティー&交流会を開催します。この日は開設日にもなっているので、夕方から準備を開始したいと思います。参加費は、鍋食材代1000円+交流会費1000円。日中からおいでの方は、利用料(+暖房費)もお持ちあれ。お泊りもOKでございます。参加御希望の方は、事前に御連絡下さい。


今日の大河ドラマ→「兼続どうでしょう」主演:大泉洋