ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 襲くん久々の復活!

風邪のためしばらく療養中だった襲くん、本日久々の登場です。お笑い好きな彼と共に観ようと、こつこつ焼き続けていたDVDを本日めでたく上映です↓

ぴーあいしーえぬあいしーやん。


そして木曜日の今日は「ぷらほ文集編集会議」の開催日でした。どんな話し合いが持たれたのでしょうか。詳しくは三竹嬢監修の「まとめブログ」を拝見しましょう。


編集委員会を終えた三竹嬢がおもむろにスタートさせたのはこのゲーム↓

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)

台詞がカコヨス(゚∀゚)西川くんの歌声もいいですね。


今日の仮説→人間の祖先は豆だったという“豆説”が有力
今日のアナゴ→プリンターをミスリード