ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 無造作ヘアー

taki-plathome2007-12-26


いつも寝ぐせ全開である売り坊が、自分の髪型をこう名づけておりました。「無造作ヘアー」と言うと今風ですな。上手いこと考えたもんだ。そんなことはさておき、「すいぷら」である本日、Fパパが久しぶりにお昼時のご来訪でしたよ。最近、資格取得のため毎週水曜日に研修を受けているそうで、なかなかぷらほれない日々が続いていたのです。今日は研修が年末年始休暇に入ったのかしら。そんな貴重なご来訪なのに、入ぷら後すぐ愛ママとのトークバトルが。激しい戦い振りに、お弁当を食べる金子氏も震えておりました。嘘だけど。


今日の調べもの→名●六種
今日の流行もの↓

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

先日行われたクリスマス会で、J一氏が持ってきてくれたものです。漏れは1面しかできません。次は2面にチャレンジだ!6面出来る方、勇んでぷらほにお越しくだされ。