ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!

taki-plathome2008-01-10


つ、ついに愛ママやりました!J一くんからの差し入れである「ルービックキューブ」を6面完成させました.。゚+.(・∀・)゚+.゚すべてそろった瞬間の感動と言ったら、チョコレートパズルの比ではありません。やったね!と、大々的に書いたものの説明書を読みながらの完成だったのでR。説明書があってもなかなか難しかったですたい。次の成功者は誰だ?挑戦者募集中です。


と、漏れらがルービックキューブ完成の歓喜の舞いをしている最中、奥の間では「ぷらほ文集編集会議」が開催されておりました。今年1回目の話し合いでは、どんなことが議題に上ったのでしょう。詳しくは三竹嬢監修の「まとめブログ」をチェック!


1月のイヴェントについて、先日ここで告知いたしましたが、ひとつ追加でございますよ。

映画を観に行こう!


1月19日(土)、 遊学館ホールで上映されるドキュメンタリー映画
「プライドinブルー」を観に行きます。
12時30分ぷらほ集合。参加費は利用料+イベント参加費1000円です。
参加ご希望の方は、前日までにご連絡ください。

11月の某日、コソーリ前フリをしていたりする(゚∀゚)見所満載のこの映画、ぜひともみんなで観に行きましょう。