ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 08’カラオケ大会!

taki-plathome2008-01-18


本日は、奇数月恒例のイヴェント「カラオケ大会」を開催しました!12時過ぎにぷらほを出発、向かうはもちろん桧町のCAPAですよ。このお店にはたいそうお世話になっておりまして、最近では顔パス状態の漏れら。仕事の都合で遅れてきたかっちなどは、受付の店員さんから「ぷらっとほーむの方ですよね?」と言われたそうですよ。(・∀・)イイヨイイヨー!今回の参加者は、A部屋にたかのり嬢/三竹嬢/襲くん/ルシェル嬢/襟嬢、B部屋に霞嬢/売り坊/アナゴ/ヤクール/かっち/愛ママの計11名。ランチをしながらお得意の曲をそれぞれ披露しました。次回のカラオケ大会は3月の予定。お楽しみに!


以下、今日歌われた曲リスト&「今日のシリーズ」です。


日本昔ばなし ? にんげんっていいな

日本昔ばなし ? にんげんっていいな

コジコジ銀座

コジコジ銀座

春咲小紅/ひとつだけ

春咲小紅/ひとつだけ

NHKみんなのうた おしりかじり虫

NHKみんなのうた おしりかじり虫

夏の日の1993

夏の日の1993

はい、ほぼ嘘です。でも本当に歌われた曲もあるもんね。


今日のドゥクセンブルキ→生活費を緻密に計算
今日のアナゴ→フェイドアウトを強要される
今日のみた×たか→薬売りに会えず(´・ω・`)
今日の愛ママ→襲くんと電波で交信
今日のB部屋→2008クリスマス会を開催


明日はこのイヴェントがありますよ〜↓

映画を観に行こう!


1月19日(土)、 遊学館ホールで上映されるドキュメンタリー映画
「プライドinブルー」を観に行きます。
12時30分ぷらほ集合。参加費は利用料+イベント参加費1000円です。