ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 名誉の負傷

taki-plathome2008-01-26


いつもは11時ぴったりに登場する襲くん、今日はお昼過ぎにいらっしゃいました。珍しいなぁと思い「どっか寄ってきたの?」と聞きつつ彼の左手に目をやると、なんと包帯でぐるぐる巻きにされているではありませんか!「も、もしや昨日の転倒で?!」と聞く漏れに、無言で頷く襲くん。mjdk!「ぷらほ愛してます!」と体を張って表現してくれた襲くんに拍手!ということで、襲くんの転倒画像をうp。手前で仁王立ちをしているのは売り坊です。「痛い思いしたことだし、スケートなんてもうこりごりだべ?」と聞いたところ「いえ!また行きたいです!楽しかったですから!」と笑顔で答えてくれました。禿げしくポジティヴですね。次回は怪我のないよう気をつけて滑りましょう。お大事に、襲くん(゚∀゚)


ここ数週間、なぜか土曜日はエロネタオンパレード。例にたがわず今日もエロ満開!真剣に性について語り合うどよぷらです。今後のどよぷらは「性をめぐる冒険」と題したワークショップを売りに活動を進めて参る所存です。参加者大募集!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の亀語録その1→「ここまできたら俺は性のおばけ」
今日の亀語録その2→「甘えん坊将軍」
今日の検証テーマ→「車なので烏龍茶」をどう回避するか?
今日のかっち→動揺しすぎてマグカップをバッグにしまいそうになる。