ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 任命式

taki-plathome2008-03-06


本日付けで貼子嬢が「ぷらほ片付け大使」に任命されますた!15時からぷらほ大ホールにて任命式が厳かに執り行われ、任命証書を手渡された貼子嬢。大使を任命されての挨拶では「とても光栄です。うりんぬが立ち去った後に残る残骸たちを、片っ端から片付け続けます!」と堂々たる姿。式に参列した5863946276人の方々が感動の涙を流しておりました。今後の活躍に期待します。頼んだぞ、貼子嬢!


昨年5月からスタートした企画「ぷらほ文集を作ろう!(略して「ぶんつく」。はい、今作りました。)」ですが、締め切りを明日に控えて編集委員メンバーは最後の追い込みに入っております。レイアウトの変更や誤字のチェックなどのため、今夜はぷらほに泊り込んでの作業になるそうです。噂では、巻頭カラー袋とじで「かっちのネグリジェ姿」を盛り込むとか。その筋の方々をも視野に入れた構成になってますね。流石です。寝ずの作業になるかと思いますが、がんがってくださいませ!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のHっ氏ー→苗字を頑なに否定
今日のJ一君→魁読書塾の開設準備に取り掛かる
今日のAA→スカキンと化す
今日のヲカヘリ→ぷらほノート
今日のひとこと→抜本的改革
今日のゲーム↓

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

頭にチョココロネ。