ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 吉田のお肉

taki-plathome2008-03-07


デジカメに入っていた謎の画像を晒してみるテスト。今日は「きんぷら」!「つくたべDAY」!!!メニューは「芋煮うどん」です。合宿明けのメンバーは、引き続き作業中だったため貼子嬢と愛ママが調理担当でした。国産牛ウマァ(゚∀゚)!片付けは、三竹嬢と売り坊がしてくれましたよ。売りなどはりんごまで剥いてくれました。流石うりりあんとうりーん。素敵やん。


昨日「ぷらほ片付け大使」に任命された貼子嬢ですが、本日も生真面目に任務を遂行しておりました。かっち君からの指令「書けるペンと書けないペンを分別せよ!」を、てきぱきとこなす貼子嬢。適材適所。彼女の得意分野が活かせるよう、これからも漏れらはぷらほを散らかし続けます!


現在、かっち・たかのり嬢・売り坊の3人が印刷へ行っております。無事刷り上りますように!