ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 画像はあの子の臀部です。

taki-plathome2008-04-16


桜満開の山形でございますが、皆様いかがお過ごしですか。いいよね、ソメイヨシノ。あのもっちゃりとしたフォルムが漏れの心をつかんで離しません。画像は、昨日のよるぷらにて撮影した臀部です。ソメイヨシノと臀部。いずれも魅力的です。

今日はJ一くんによる「トップランナー」上映会が。ゲストはPerfume。ニヤニヤしながら画面を見つめるJ一くんは、とても幸せそうでした。ぷらほにPerfumeのファンを増やすべく、普及活動を行うそうです。まずは霞嬢に「CD焼いてあげるよ」と囁くJ一くんでした。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の爆笑ネタ→J一くんの一人称「じゅん」
今日の名言→鼻くそみたいなもんよ。
今日のFパパ→アナゴリズムに激しく反応
今日のディスカッションテーマ→「これ恋愛だわ!と認識するポイント」