ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 デデデの可愛さは異常

taki-plathome2008-04-17


昨日に引き続きぷらほりに来てくれた「め組」嬢。彼女を交えてのスマブラ大会!のはずでしたが、三竹嬢のWiiが照れ屋さんと化し、なかなか動いてくれませんでした。そうこうしているうちにめ組嬢の帰る時間となり、スマブラ大会は延期となったのでした。心配されていたWiiの状態でございますが、なんとめ組嬢が帰るとすぐ復活。なんでだず(;・∀・)め組嬢不在の中、スマブラ大会が行われたのでした。デデデに吸い込まれたい人募集中です。

明日はお花見ですよ〜。多分雨なので、集まったメンバーで代替案を話し合いたいと思います。つくたべもあるぜ。