ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 電波ジャックと豆の木

ここでラジオ出演のお知らせです。

・6月24日(火)15:50頃
 「ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん!」終了間際

愛ママが溺愛しているYBCラジオに生出演ですよ。お聞き逃しなく!
周波数はAM918です。


愛ママのまいた種が実を結び、20:00過ぎにお電話で生出演させてもらいました!リクエスト曲は「島唄」。沖縄の凄惨な歴史を知ったBOOMの宮沢さんが、心を動かされて作った歌なのだそうです。そのことを知った上で改めて島唄を聴くと泣けてきますね。愛ママが生出演した後、フォーラムさんに数件の問い合わせがあったそう。さすがYBCです。