ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 上映5日目・夜の回

ぷらほ通常営業(?)を終え、貼子嬢とフォーラムへ。巡回アナゴとソルティーお塩は、金子氏を迎えに行ってから合流です。


レポはこちらから↓


開場したというのに、お客さんはちらほら。「20人位かな(´・ω・`)」という不安も杞憂に終わり、最終的には60名ほどの来場者が!カンドーシターヨ(;∀;)中には、メンバーのJ一くんや、スポンサーのIさんなどの姿も。みんな、忙しい中足を運んでくれています。


上映期間中は、フォーラムのフードメニューが我々の晩御飯です。ホットドッグ・フライドポテト・鶏のから揚げ、どれもリーズナブルで美味しい!


仕事を終えたかっちも合流。たんまり刷った配布資料も残りわずかとなり、明日増刷せねばならぬ悪寒。喜ばしきことですね。
今日もたくさんの方々が映画を観た感想を書いていってくれました。家に帰って読ませていただきましたが、涙なしでは読めませんよもう(´;ω;`)静かな部屋で1人、しみじみと今日までの道のりを振り返ってしまいました。


上映はあと2日。この作品はDVD化されません。ぜひこの機会に、フォーラムへ足を運んでください。スタッフ・メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしております。