ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 7月も半分終わりますた。


★夜のぷらほ★


昨年5月から始まった「夜のぷらほ」略して「よるぷら」を開催します。
今月は、7月16日(水)、19:00〜22:00に開催。
活動内容については、参加者で話し合いたいと思います。
暑いので、クーラーが効いてるところに逃亡キヴォンヌ(;・∀・)
参加ご希望の方は、ご連絡下さいませ。


「映画の都」「映画の都ふたたび」を観に行こう!


7月17日(木)、フォーラムで上映される
ドキュメンタリー映画「映画の都」「映画の都ふたたび」を観に行きます。
参加費は映画鑑賞代1300円。
「映画の都」は19:30〜、「映画の都ふたたび」は21:30〜。
どちらか一方だけの参加でも構いません。
参加ご希望の方は、事前にご連絡あれ。
ひめゆり」の上映にあたり、有形無形のサポートをしてくださった
ドキュメンタリー映画際さんの企画です。
恩返しの意味も込めて、ぜひ足を運びましょう。