ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 心霊映像鑑賞会

taki-plathome2008-07-16


長い間、Yちゃんに貸していたCoccoのライブDVD。先日無事に戻ってきたので、午後から鑑賞会を開きました。一曲目から長い髪を振り乱す歌い手は、どう見てもさだこっこです。音声の乱れはDVDのせい!と話していたのですが、プラグの根元をぐりぐりしてみたところ、安定した音に。DVD提供者のG氏、疑ってスマソ(;・∀・)


Fパパが映像に難癖をつけているその時、ひめゆりのチケット精算に来てくれたS姉さん。新庄出張の帰りだそうです。なかなかお忙しい毎日をお送りのようです。ソルティーお塩の身元を明かすと、とても驚いておりました。有名人ですね、お塩。


さかのぼってお昼には「め組」嬢ママンがお手製の「梅ジャム」を持ってきてくれました。ご自宅の庭に梅の木があるそうで、その梅を用いてたくさんのジャムを制作したとのこと。ご丁寧にパンまで差し入れてくださり、「ハラヘリ・ヘリハラ」な漏れらは大喜びでご馳走になりました。とても美味しかったです!ありがとうございました( ゚∀゚)ノシ


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の「め組」嬢→美乳女子のイラストを描かれる
今日のぷらほ→ニワトリが混入
今日のメンバー構成→小泉さんが3人、大野さんが2人
今日の比喩→茹で上がったばかりの中華麺(もしくはハタキ)のよう
今日のA型→ご機嫌を損ねると包丁を向ける
今日の鑑賞会その2↓

「ブスっ子倶楽部」萌え(*´Д`)