ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 扇風機=熱風機

taki-plathome2008-08-07


涼しい風を届けてくれるはずの扇風機ですが、悲しいかな熱風しか送ってくれません。


今日もぷらほは暑いです。今日の夕方は花笠本番なので、出来ることならエアコンの効いた部屋でマターリ体力を温存したいYO!(;´Д`)ということで、今日はたかのり嬢・アナゴ・お塩の3人が「ぷらほ入門2008【スタッフ篇】」の印刷に出かけますた!「ぷらほ入門マダー?」と首を長くしてお待ちいただいていた皆さん、実は水面下にてラストスパートがかかっていたのですよ。明日、ぷらほゼミメンバーの力を借りて製本作業が執り行われる予定なので、完成を楽しみに待っていて下さいませ。

「頭の中は今夜の花笠」状態の1日でした( ´∀`)σ)Д`)