ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 「チェブラーシカ」上映6日目

taki-plathome2008-10-16


朝の上映では今日も穴&塩が資料配りをしてくれました。上映前には、はるばる高畠町より観に来て下さった方とおしゃべりをしたり、連休明けのフォーラムスタッフ・H氏をいびったり。素敵な朝ですね。
夜の上映では貼子嬢が資料配りを担当してくれますた。「ひめゆり」上映会でもそうでしたが、貼子嬢の接客技術には目を見張るものがあります。ぷらほの資料に興味を示した方にすかさず声掛けをするあたり、さすがですね。今夜は珍しく穴&塩が不在だったため、とても助かったYO!どうもありま〜ん(゚∀゚)来場者のほうはですね、貼子嬢ママンをはじめ、映画祭事務局のKさん&咳屋っち、ナイスバディーTさん、先月ぶどうを差し入れてくれたMS氏などの顔ぶれ。皆さん、ご来場どうもありがとうございました(*´∀`*)