ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今夜はなまらナイトTHEゴールデン

本日19:30〜NHK山形にて放送された「なまらナイト」、ご覧になりましたか?先月ぷらほに取材にいらした柴田アナウンサーが、凛々しいお姿で出演なさっておりました。愛ママ一家で番組にメッセージを送ったところ、ちゃんとテロップで紹介されたもんね!イェア(゚∀゚)すぐさまfako嬢から「見たよ!」とメールが来ますた。てへっ。四輪駆動さんはご覧になったかなぁ。で、ですよ。番組終了後、柴田さんに「お疲れ様メール」を送ったところ、早速返信をいただきました。気になるその本文は?


シンプルに一言。










































































ありま〜ん!



素晴らしい!!!ちゃんとぷらほ用語を駆使されている!!!またのご来訪を心待ちにしております。柴田さんLOVE(´Д`*)