ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アクロバティック・みみ吉

taki-plathome2008-12-18


そんなタイトルを付けたくなる、今日の1枚です。そんなもくぷらDAYの今日、ひさしぶりにあの男がやってきた!そう、フラワーショップくんです。「買い物で近くまで来たから、寄ってみた」というフラワーショップくん。前回に引き続き、今回の来訪でもかっちくんに会えず仕舞いでした。でもきっと、本当は愛ママのファンなのだと思います。目がハートですから。嘘だけど。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のお塩→みみ吉となな吉にぬっこぬこにされる
今日のアナゴ→ボウルと言ったのにボールだと勘違いされる
今日のBGM↓

冬の日の2009

冬の日の2009

嘘だけど。

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

これは本当かも。


今日の掲示物↓