ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 誰か!ロマンティック止めて!

これを聞いて「C−C−B」を連想されたあなた!素晴らしい頭脳をお持ちですね。ぷらほスタッフと同年代の香りがします。いつもぷらほへ素敵なネタ投下をしてくれるJ1くんが、今日はこんなものを持ってきてくれました↓

毎度おさわがせします DVD-BOX

毎度おさわがせします DVD-BOX

すげぇぇぇぇ!感動しました!早速上映会スタートですよ。この時代を過ごしてきたOver30たちは「懐かしい!」と話しながら観ていたのですが、このドラマが放送されていた頃に生まれたアナゴ・お塩・えりんぬ(今年初登場!)の3人は、終始不思議顔(工藤静香「FU−JI−TSU」より)。第1話・第2話を観賞したので、今度はぜひ続きが観たいものです。アナゴ、レンタル頼んだぞ!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のかっち→真剣な眼差しで玄米餅(J1くんからの差し入れ)を焼く
今日のS生さん→スコラについて熱く語る
今日のえりんぬ→愛ママと2人「ふ●り姉妹」
今日のJ1くん→80年代にタイムスリップ
今日のアナゴ→お塩に交際を断られる
今日のお塩→黄土色のメールを愛ママに送信しつづける
今日の差し入れ→団子・ラスク(S生さん)、玄米餅(J1くん)、チョコかりんとう(えりんぬ)どうもありま〜ん!


今日の2枚↓


その1。タイトル「希望」


その2。タイトル「フレッシュ」




当然今日も貼りますよ↓

ぜひともここをチェックしてけらっしゃい(・ω・)ノシ