ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ウガググゥッ!

taki-plathome2009-01-21


今日の画像は、三竹兵長の「哀愁を帯びた背中」です。お塩の「フワ器」として活躍中である「TDNスズメぬいぐるみ」ですが、お塩があまりにも振りかぶるものだから、変形してきました。どう変形したのかは、お茶を飲んでいる最中の兵長にたずねるがいい!きっと「ウガググゥッ!」とむせながら答えてくれることでしょう。嘘だけど。
本日のぷらほには、2009初のメンバーが3名!まずは「アダム徳永DVD」の持ち主・かめんぬ。彼の笑顔は100万ドル(死語)ですね。そして初の投票を経験されたという霞嬢。今回の県知事選挙当日は、スクーリングと重なっているとのことで、期日前投票をしてきたそうです。そしてあの日以来の登場となったのは、蜜個嬢!今日はお仕事がお休みだったそうで、午前中ソラリスにて「ミラーズ」を観賞されてきたそうですよ。

ここで唐突にこれを↓

いよいよ上映が迫って参りました!ぜひとも多くのご来場を!!!