ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぬっこぬこ!

taki-plathome2009-02-12


お塩です。なにやらお忙しい様子の(いや、知らんけど)愛さんに「あ、お塩、今日のブログ書いて」と脅されお願いされたので、本日のブログを書かせていただきますノシ 愛さんの素敵な文章を期待されていた皆さんスマソ。

本日のぷらほは、昨日の人大杉の反動か、マターリとした一日でした。
私がぷらほに着いたときには、お昼休み部隊の金子くんも去った後で、「愛ママ一人占め!(愛さん談)」のような状態でした。
しかし今日も今日とて、口を開けば「大王さま!」状態な愛さんに閉口していると、どこからかぬこさまの声が!
ここから先は語り始めると、止まらなくなってしまうので以下略。とりあえず神。もふもふしているものは神。



昨日、差し入れを持ってご来訪された某NHKの柴田さんより、「なまらナイトやるよ」とポスターいただきますた。
3月6日(金)NHK総合にて午後7時30分〜8時43分、生放送だそうです。
番組のテーマは「旅立ち」だそうですよ。お見逃しなく!
「ぷらほメンバーのメッセージで番組占拠しようぜ!(愛さん談)」



そして、噂の大王さまから愛さんへプレゼントされたというチェブバッグですよ。
なんかすごい自慢されるんですけど。どうにかしてくだしあ。
「もう皆、漏れのこと好きすぎて困っちゃうなあ」と全然困ってない顔で言ってました。

これも見れ!

はいはいマザーマザー。