ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 50円です。

taki-plathome2009-02-13


再びお塩です。よくわかりませんが、また本日のブログを任されました。苦情は愛さんへどうぞ。
本日のつくたべは、驚愕の安さのシュウマイ入り「エセ親子丼」ですた。タイトルはそのシュウマイの値段ですお。安っ。玉ねぎ刻み部隊は貴女嬢&お塩。本当は「愛さんに泣かされました」と書くつもりだったのに、涙が出る前に玉ねぎ刻みが終わってしまったというアレです。ちっ。丼はもちろんウマーですた。

本日は久々に亀仙人さんがいらっしゃいましたよ。インフルエンザで倒れていたそう。よくなったようでなによりです。本人曰く「今日は病み上がりだから控えめ」らしいですが、エロトークも健在ですよ、たぶん。ぷらほのアダム徳永ブームに驚愕しておられました。

そして、あれナツオじゃね?↓


いいえ、ケフィアですたろ吉です。相変わらず美猫ですね。カワユス。もっふもふ。


マリア様へのお供え物です↓


お塩ママンからの差し入れ、ロールケーキがマリア様へのお供え物になりますた。マリア様、正直怖いですお。


さらに↓


今日は追加撮影DAYですよ。や、やらせとか、そんなんじゃないんだからっ!

そして本日も↓


あー…、はいはいマザーマザー。