ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 怪文まつり

では漏れが午前中の出来事を暴露しますよ。まずは楓タソ&楓パパが来ぷら。間もなく見学にいらしたSさん。以前よりぷらほの活動を応援して下さっていたとのこと!嬉しいですね。Sさんが帰ってしばらくすると、玄関のチャイムが。誰か知らんと出てみると、ギター妻であるTっちと、ギター娘あかねぼん&ギター息子はるとぼん、そしてTっちママンでございました。用事があるという楓パパを見送った後、楓タソも交えて外遊び。こういうひと時が持てる春はいいですね。帰り際、あかねぼんからもらったお手紙。彼女らが帰った後に読ませてもらいました。


解 読 不 能 。

早速メンバー&スタッフで解読作業を開始。かろうじて読める部分を音読するかっちくん。


「さもしくも
ふぁんだじーこんさーと
500円」

皆で爆笑しますた。あかねぼん、どうもありま〜ん!


ということで、午前中の報告ですた!今日初来訪されたSさん、楓タソ、楓パパ&楓ママ、そして楓弟のとっくん、また来てちょーだいね(・∀・)待ってま〜す!