ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 年度末交流会!

ついにこの日がやって参りました!みなさんお待ちかねの年度末交流会でございます。(・∀・)イイヨイイヨー!お塩もレポってくれている通り、つくたべ終了後しばしマターリしてから準備開始。メニューは、トマトとひき肉のパスタ、焼きそば、キムチ鍋、玄米おにぎり、卵焼き、ジャーマンポテト、ウィンナー、キャベツときゅうりの浅漬け、サラダなど。この品揃えですから、準備も一苦労。交流会のスタートは20時近くになっちゃいました。参加者は総勢19名!賑やかも賑やかですね。本日の宴に際し、愛ママから一言ご挨拶をば。「今年度も無事に活動をすすめてこられました。どうもありまん!今日は楽しくやりましょう( ´∀`)」乾杯の音頭は、焼きそば食べたがり屋さんのかっちNPO。かんぱ〜い!!!


この後のレポは、お塩がどうしても書きたいというので任せますよもう。
漏れはコソーリ画像を貼ってみるテスト。


まずは楓ちゃん画像から。サラダ用のレタスちぎり中↓

真剣なまなざしで、懸命に任務を遂行してくれました。


そしてボイルされたPちゃんを刻むお塩↓

刻まれたPちゃんは、キムチ鍋と焼きそばに投入されました。


激男か?はたまた爆男か?男前5人↓

TDNという名のフワ器を持つ大王さま萌え(*´д`*)ハァハァ 


だいぶ回った感のあるGSと、何かを嗅いでいるお塩に囲まれた逆ハーレムの愛ママ↓

ひらっちと大王さまを小脇に抱え、上機嫌です。ほんのりもやがかかっている風なのは、カメラマンかめんぬの粋な計らいですよもう。


極めつけは、溢れんばかりのキムチ鍋です↓

かます(かき混ぜるの意)ことすらままならない恐怖の鍋なのでした。


フォトレポートは以上です!