ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 信じ難い

taki-plathome2009-04-18


お塩です。
突然ですが、今日の画像をご覧あれ。魚類の人がパパになりました。嘘だけど。
愛ママの幼なじみRさんがお子さんのしょーごくんを連れて来ぷらされたのです。ちっこくてカワユスカワユス(*´∀`) 信じ難い。
Rさんがお帰りになった後、GSさんが今日も今日とて↓スパロボですお。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

なんというチート。信じ難い。
カレー臭を漂わせて、もりもりカレーを食べていた愛ママ。「うわ!」と叫んだと思ったら「驚きの辛さだ!」と言い放ちました。なにやらカレーの大辛を食べようとした愛ママ。いつもの癖でタバスコをどばっどばとかけてしまったということで驚きの白さ辛さになってしまったのです。信じ難い辛さ。
しばらくして久しぶりの登場、MSさんがいらっしゃいますた。差し入れとして生クリーム大福的なものを持ってきてくれますたお!(゚∀゚)ktkr!ウマス!
そして、某NHKの放送でS生さんとともにやってきたF町さん。ぷらほ周辺の道をぐるぐる回りながら、やっとのことで到達。差し入れまで持ってきてくれました。アリガトゴザマス!信じ難いかりんとう信じ難いって言いたかっただけ。
その後は、J1さんに対する愛ママのアドバイスという名の暴言とか、女性陣による萌えポイント語りとか。信じ難いですね。



今日の言葉とかなんとか↓
・今日の流行語(たぶん)→信じ難い
・今日のスタッフ→信じ難いカリスマスタッフ
・今日のいびり→人の良さが馬鹿を帳消しにしてるよね
・今日のTぐちさん→眼鏡をかけていないと異性と判断しない(愛ママ談)
・今日の結論→やっぱり馬鹿だった!
・今日の心の声→「みんなのJ1くんでいたい…」