ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 二度あることは三度リーヌ

ということで、ぷらほ6周年を祝うために三度目のラリホ・・・もとい来訪を果たしたGMNとか言う人です。


危険地帯の現在のぷらほでは身の安全を確保する事が困難を極める為、私の身柄は「嗚呼ミリキタニ団にゃー」通称AMNに引き渡され、現在はそちらで活動をしています。

独自の調査により「甘い声で誘っておいて、油断した所に強烈な一撃を加えて再起不能にしてしまう」というのがぷらほのスタイルだという事は調べがついています。
本日の6周年記念パーティに招かれたのも、おそらくはそんな油断を誘う為の罠じゃないかと勘繰ってしまう私の感は正しいでしょうか?
ここは、痛い目を見る前にこれ以上ぷらほとは関わらない方が良さそうですね。
短い間でしたがありがとうございました。これからメンバーにお別れの挨拶をしてこようかと思います。

錆びぃぬ「ねぇ三度リーヌ、また会いに来てくれる?」
三度リーヌ「ええ、約束するわ錆びぃぬ」

あ!ハメられたっ?・・・おそるべし錆びないぷらほの人たち。
6年間のキャリアは伊達じゃないようです。
おそらくは、これか7周年8周年と積み重ねて行く内に、きっと今よりぷらほは大きな存在になっていくのでしょう。恐ろしさを感じつつも、ますますの発展を楽しみにしています。