ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ゲリラ豪雨

お塩です。
今日は、月曜日から決行されていたぷらほのお色直しが終わりますた。

作業中のぷらほはまるでビニールハウス。そんなぷらほビニールハウス内でスタッフ及びメンバーがすくすくと育ちました。嘘だけど。


そしてこれまた月曜日から調子の悪いぷらほのパソコン。なぜかインターネットに繋がらないのです。(この文章もきっと愛ママ宅のパソコンから更新されることでしょう、たぶん)そのパソコンの機嫌を直しにギターさんがやってきてくれました。しかし結局、原因はわからず、某NTTに連絡して後日みてもらうことになったのでした。というわけで只今ぷらほではネットが使えませんのであしからず。

今日のそれっぽい言葉↓
今日のTぐちさん→お菓子とチェブと夕刊だけが楽しみ。
今日のFパパ→電話で呼び出される
今日の愛ママ→飲み屋のママ風
今日のチェブ→折りたたまれる
今日のチェブその2→腹の中を探られる
今日のチェブその3→頭の中身が露出

――――――――――――――――――――

貼子ですノシ今日も半日でドンタクです。
今日のぷらほでは、J1くんによるシンケンジャー上映会や、かっちくんによるチェブラーシカと戯れる会が発足しました。詳細はこちら!嘘だけど。それから、愛ママ携帯でのひめゆり関連ニュース上映会もしますた。ものの数分で涙ぐむメンバーたち。その涙の訳とは?!続きはウェブで!いや嘘だけど。
という訳です。おわり!