ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ギターくんはネ申

常連メンバーにクイズです。ぷらほPCの画像を見て、何が変わったか答えよ!(制限時間:5秒)


わかったかしら?

ごつごつディスプレーが、スマート液晶ディスプレーに様変わりしたのです!ウェェ(゚∀゚)ェェイ!

今日の午前中、ぷらほPC周辺機器メンテナンスマンとして活躍してくれているギターくんがご来訪。開口一番「ぷらほのディスプレー、液晶にしない?」とギターくん。驚く漏れ。なぜなら最近ぷらほのPCディスプレーは、意味不明のスパークを起こしており、「交換せねばならないかしら」と話していたところだったからです。「かっちから連絡でもあったの?」と聞くと、「ないよ。何で?」と逆に不思議がられてしまいますた。なんでも、ギターくんの職場にて使えるディスプレー(しかも捨てる予定の)があったとのこと。作動するならばぷらほに、と立ち寄ってくれたのです!なんというタイミング。こういうラッキーな偶然ってあるんですね〜。これもすべて日頃の行いだと思います(もちろん漏れの)。おかげ様で、ぷらほPC周辺がすっきりしたYO!ギターくん、どうもありま〜ん!

ぷらっとほーむ!←リンク貼られるようになったから無駄に書いてみた。