ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 スリット…

taki-plathome2009-07-23


お塩です。

今日は午後から初来訪のT橋さん&Cちゃんがいらっしゃいました。某公民館でぷらほ通信を発見し、ご来訪されたそうです。音楽が好きだというCちゃん。「音楽といえばアナゴ君」とTぐちさんに無茶ぶりされたアナゴ君は、やっぱり今日も空回りでしたとさ。

その後は、久しぶりの↓

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

スマブラ大会ですよヽ(・∀・)ノワショーイ 「デデデだらけのスマブラ大会」も同時開催。


そして、今日の画像ですよ!某所から帰ってきた愛ママが手にしていたのは、なんと↓


スカートktkr!
花笠まつりにおけるぷらほ女装部隊のためのスカートを、某所でせっせと縫ってきたらしい。カワユスカワユス(*´∀`)
おもむろにそのスカートをはき始めるTぐちさんと魚類の人。素晴らしいキモさですね!ちなみに今日の画像はTぐちさんの足です。Tぐちさんは気に入ったスカートがきつくて入らなかったらしく、「これ、はきたかったのになぁ」と呟いていました。


今日のTぐちさん→だし作り
今日のしたたく→やっぱり白パーカー
今日の魚類→断髪式は花笠まつり後に決定
今日の愛ママ→スマブラで絶叫