ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 学☆園☆祭

taki-plathome2009-10-25


本日、山形女子専門学校にて行われた学園祭(ファッションショー)に、アナゴ&GSたちが来てくれました!
先日も書きましたが、この山形女子専門学校は、愛ママが今年の春から毎週木曜日に勤務しているところなのです。しかも、ぷらほメンバーである貼子嬢がショーに出るという。そんな彼女の晴れ舞台を一目見ようと、アナゴ&GSが駆けつけてくれました。感想は彼らに任せて、漏れは写真を数枚うpしますよ。

貼子嬢を探せ!



カラフルでかわういですね〜。



貼子嬢と愛ママを探せ!



アナゴ&GSに囲まれた貼子嬢。



貼子嬢をピンで撮影。自作の衣装、(・∀・)イイ!



後は参加したアナゴ&GSにレポってもらいましょう。お二方、コメントよろ(゚∀゚)