ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

10月誕生日会&交流会!!

ワイ子です。本日は夜から参加の私。「腹減った腹減った」と思いつつ運転し、7時半ごろにぷらほに到着。そしたらなんともいい香りがするではありませんか! カレーっていいよね!
「ワイ子さん待ちですよ」の言葉に「すいやせん」と平謝りしている間に盛り付け完了。かっちくんの「久しぶりの飲み会です、楽しみましょう!」という挨拶で乾杯!!

ウェーイ! 今回妙に男性率が高い?
その後は、某M捨てに出たまねき猫ダックに「踊れよ!」とダメ出ししたり、ゲーム話をしたり、ネットオークション話をしたり、「もう自分で撮るしかない」という結論に達したり、アナゴ君にダメ出ししたりと、そこここで会話が繰り広げられたのでした。



今日のアナゴ→−20円

今日のGMNさん→「アナゴ君には勝てない」

今日の愛ママ→ゲボ

今日のゲームボーイ→ゲボ

今日の愛ママ2→「愛憎?」

今日のミニFM→深夜番組「テレホン人生相談」相談者:アナゴ(毎日)