ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぷらほのことかーーー!

ぷらほ玄関で洗礼を受けて以来、すっかりぷらほへ寄りつかなくなったS副部長が、ご自身のブログにて大々的にぷらほを絶賛してくれています(やや誇張あり)。ぜひご一読を!

Toru Shibata's Cafe Agasuke「楽しいおしゃべり」

「くだらないおしゃべりでもどんどんすればいいと思う」とか「できる限り自分とは世代の違う人たちと、ね」などの言葉は、どう考えてもぷらほを念頭に置いているとしか思えない。こうして今日も愛ママの暴走妄想癖は進行していくのでした。おわり!(FF風に)