ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ももえです。

taki-plathome2010-01-27


こんにちは!お久しぶりです。今年初めてぷらほに来たももえです。今年も天然ボケのももえをよろしくお願いします。
今日の一大事は「たっきーの包●を見てしまったこと」です。トイレに入ろうと思い、ノックしたところ返事がなかったので、ドアを開けました。すると、中にはなんとたっきーがいるではありませんか!しかもしょんべん中。思わず悲鳴をあげてしまいました。たっきーは、ノックした時「入ってますと言ったのに!」と大笑いしてましたが、ももえの耳には届かなかったのです。騒ぎがおさまってから「あ〜、たっきーってあんなふうにしょんべんするんだ〜。どうせなら好きな人のしょんべん姿を見たかったな〜」としみじみ思いました。


ところで今、ももえは「性」について興味があります。「性」について質問したり、語ったり、そういうこと全般が「口にしては悪いこと」みたいな雰囲気があって、なかなか話せる場所がありません。これまで自分は「性」に関してタブー意識があったのですが、今は違います。ももえを含む女の人だって「性」に関して興味があるもん!
ということで、3月に行われるこのイベントに行こうと思います!「性」について真剣に語り合いたい女性のみなさん、ぜひ一緒に行きましょう!