ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 目が死んでる

taki-plathome2010-03-04


お塩です。
今日の画像はS副部長から愛ママに送られてきたものらしいです。タイトルの言葉と一緒に。気になる方は今日の山新朝刊の折り込みをチェックしてみてくだされ。

先日、東京やら仙台やらに行ってきたという貼子嬢。東京土産としてチョコチップクッキー、仙台パルコで期間限定でやっていたというチェブラーシカショップからチェブクッキーを、お土産にいただきますた!素敵!ありがとうございます(*´∀`)ウマー!貼子嬢が取り出したチェブラーシカショップのチラシにしばし見入る私。いいなぁチェブいいなぁ。店頭にはでかいチェブもいたらしいです。いいなぁもふもふしたいなぁ。

しばらくすると亀仙人さんが登場。亀仙人さんといえばエロトーク。明日に迫ったピンク映画上映会の話やら愛ママが持ってきた例のEGGのチラシ(ぷらほノートの最後に収納されておりますので、気になる方はどうぞ)の話やらDS(ニンテンドーじゃないよ)の話やら、ここに書けないようなことで盛り上がったりしておりました。

そんな中、外からバイク音が。皆で「春も近付いてバイクも出没し始めたのね」なんていう話をしていたら、そのバイクがぷらほに入ってきたではありませんか。なんと知り合いの紹介でやってきたというイニさんだったのでした。そんなイニさん、亀仙人さんとバイクの話で盛り上がっていたようでしたよ。

とまあそんな感じ!


今日の一言→「うちのメンバーのTぐちです」by愛ママ
今日のDS→18禁
今日のももえ→堂々のデート宣言