ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2010年4月の予定

太字が開設日です。開設時間は13:00〜17:00です。

 7日(水)
 8日(木) 
―――――――――――――――――――――
10日(日)イエローレシートキャンペーン贈呈式(13:00〜) 
―――――――――――――――――――――
14日(水)
15日(木)
16日(金) つくたべ
―――――――――――――――――――――
21日(水) 
22日(木) 
23日(金) つくたべ
―――――――――――――――――――――
24日(土)〜25日(日)ぷらほ合宿(@天童市『青年の家』)
―――――――――――――――――――――
28日(水)
29日(木) 祝日開設!
30日(金) つくたべ
―――――――――――――――――――――
5月1日(土)ぷらほ7周年記念パーティー

イベント告知は追々。変更があった場合はまたうpりま〜す(・∀・)


ここには載せてませんが、毎年恒例の『お花見』に行きたいと思います。天気と開花状況を考慮して、急に決まる可能性大。「そろそろかな〜」と思ったら、このブログをチェックしてけらっしゃい。


ぷらほ合宿は、こういう形で前フリしてたわけで↓

詳しくは決まり次第うpります。


ぷらほ7周年記念パーティーは、18時あたりにスタートしたいと思います。準備の手伝いをしてくれる方(特にお塩・へいっちょん・ワイ子さん)は15時くらいからぷらほ入りしてくれると助かりますです。よろすく。